LoveAppさんに紹介していただきました!

 

先日、Twitterにて

 

「LoveApp」を運営しているマッチングメディア編集部の方から、

 

メッセージを頂きました。

 

なんと!

私のブログの記事を紹介してくれるとのこと!!

 

有益な情報が多く共感を得られるブログと言って頂きました。

 

普通に嬉しいです(笑)

 

【異性を落とす会話術】心理学・メンタリストブログ8選

 

こちらがその記事になります。

 

他に紹介されている方たちはすごい方ばかりです。

 

最初にメンタリストDaiGoさんですよ!!

 

恐れ多いです。。。

 

ちなみに私もDaiGoさんの書籍をたくさん購入しております。

 

では、

前置きはこれくらいにして、

私のブログを紹介してくれました、

LoveAppさんのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

LoveApp(ラブアップ)とはどのようなサイト?

 

恋愛・マッチングアプリをテーマにしたメディアです。

 

こちらがサイトのトップページになります。

https://app.seekingss.com/

 

恋愛・マッチングアプリの活用方法、

 

アプリを利用してパートナーを作る方法、

 

また、体験談の記事もあり、

 

パートナーを求める方には、必見のサイトではないかと感じております。

 

私のブログと記事を紹介して頂きました記事は前述しております

 

【異性を落とす会話術】心理学・メンタリストブログ8選

 

「異性を落とす会話術」

 

という記事で紹介していただきました。

 

このように、

サイトで紹介しているマッチングアプリだけでなく、

恋愛に関する記事をたくさん紹介している素敵なサイトでございます。

 

他には、

 

【デートで使いたいグルメ】東京のお店を紹介しているグルメブログ10選

 

デートで使いたいグルメを紹介しているグルメブログを紹介していたり、

 

 

【恋愛に悩む人必見】参考にすべき恋愛ブログ10選

 

恋愛に悩む人へ参考になるブログを紹介したりしています。

 

マッチングアプリで、

相性の良い人と出会っても、

その先は自分で道を切り開いていかないといけません。

 

このような参考になるブロガーを紹介してくれていますと、

とても心強いですし、

迷ったときはそこから知識や経験を手に入れることができます。

 

他のサイトを調べなくても、

ラブアップにアクセスしていれば自分に役立つ情報が簡単に手に入ります。

 

 

まとめ

 

自分の好きなことをブログに挙げていたら、

このように紹介していただくことができました。

 

わざわざご丁寧にメッセージまでくれて私は大満足です(笑)

 

このような出会いを大切に、

これからも読んでくれる人にとって良い情報を届けられるように頑張っていきます。

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でNO41FREEDAM@心理学ブロガーをフォローしよう!